2012年02月27日

都城西小吹奏楽部定期演奏会

演奏会のお知らせ


  第6回 都城西小学校吹奏楽部定期演奏会       
          日 時  3月3日(土)  開場 13:00  開演 13:30
          場 所  都城総合文化ホール


chie-ka娘は小学校で吹奏楽部に入っていました。

娘が小6の時、一緒に大阪城ホールで演奏した後輩達も、この春中学生になります。

私の中では可愛い4年生のままですが、卒業を前にした今、きっと素晴らしい演奏をしてくれる事でしょう。


どうぞみなさん、演奏を聴きに行ってくださいね。

元気いっぱいのパフォーマンスもお楽しみに音符

都城西小吹奏楽部定期演奏会

ちなみに娘はクラリネットを担当していました。



3月3日は「まちなか よかとこフェスタ」にも行ってみてくださいねニコニコ





同じカテゴリー(演奏会)の記事画像
ソフィア・ムシケース  ピアノコンサート
オトとヒカリの音楽会
♪コンサート♪
コンサートのお知らせ
感動の西小定演
同じカテゴリー(演奏会)の記事
 ソフィア・ムシケース ピアノコンサート (2014-04-02 08:54)
 オトとヒカリの音楽会 (2013-12-18 00:14)
 ♪コンサート♪ (2012-04-09 21:15)
 コンサートのお知らせ (2012-03-22 20:17)
 感動の西小定演 (2012-03-03 17:48)

Posted by ピアノ♪ at 08:27│Comments(2)演奏会
この記事へのコメント
演奏会の詳細を知らなかったので、教えてもらえてよかったです。どうもありがとうございます♪

娘さんはクラリネットを演奏してたんですね。

まちなかよかとこフェスタも行きます。絵本読み聞かせ仲間が、鍋合戦に参加します。

ぴあ*ぴあプレオープン、お疲れさまでした。近いうちに行きますね(^^)
Posted by たけ at 2012年02月28日 23:46
是非、定演に行ってくださいね♪


千日通りのイベントにはぴあ*ぴあも参加します。

残念ながら私は行けませんが、色んな出店があるみたいですね。

楽しそう(^^)
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2012年02月29日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城西小吹奏楽部定期演奏会
    コメント(2)