2014年02月10日

神ピク、ありがとうございました(^-^)

神ピクはお天気がよくて、良かったですね。

今日は神ピクが無事、終了するのを待っていたかのように朝から雨。

神ピクの余韻にひたりながら、今月の1dayショップの準備をしています。



昨日はなかなか綺麗な写真が撮れなくて、ちょっと暗い画像ですが、

ブースの様子です。














たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました(^-^)



実行委員会の皆さん、お疲れ様でした。

あんなに大きなイベントを企画・開催するのは、

とても大変な事だと思います。


楽しい一日を、ありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 11:14│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちわ☻
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
お天気も良く、たくさんの人で賑わってましたね。
何処をどう回ったのかわからなくなるくらいの出店数でしたね(笑)
初めての神ピクで楽しかったです。

*わかれば、ご挨拶したかったです。
Posted by アップルパイ at 2014年02月10日 11:27
神ピクに来てらしたんですね。

お会いできなくて残念です。

でも神ピクを楽しんでいただけたようで、何よりです。


次の機会に、どこかのイベントでお会いできるといいですね(*'▽')
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2014年02月10日 23:53
chie-kaさん、こんばんは。
*mikko(鹿児島に転勤になった寺田)です。覚えてらっしゃいますか。
神ピクお疲れ様でした。
お天気に恵まれ、良い一日でしたね。
私も鹿児島から参加しました。cocoroco*さんのブースでした。
ごあいさつに伺おうと思っておりましたが、伺うことができずすみません。

主人も鹿児島で頑張っております。
また同じイベントに出店の際は、ごあいさつに伺わせていただきます。
Posted by *mikko at 2014年02月11日 20:14
mikkoさん、こんにちは。

コメントを読みながら、
娘と二人、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

娘をはじめ、先生のもとで学んだ子ども達は
高校でも元気に頑張っていますよ。

いつかどこかのイベントでお会いできるといいですね。
先生にも、よろしくお伝えください。
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2014年02月12日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ピク、ありがとうございました(^-^)
    コメント(4)