2014年04月10日

今日の作品

イベント参加予定


☆手づくりのある暮らし☆

5/13(火)14(水) 10:00~17:00

宮交シティアポロの泉






今日の入学式はお天気が良くて、よかったですね。


一年前の高校の入学式も良いお天気でした。


娘のこれまでの入園、卒園、入学、卒業式は、

すべてお天気に恵まれて、

どの入学式も日差しが強かったのを思い出しました。



今日は特に予定もなく気温も高かったので、お布団を干したかったのに、

今朝の噴火で、諦めましたアセアセ


花粉症も落ち着いたから、布団乾燥機じゃなくて、お日様の下でお布団を干したいよー。晴れ





今日の作品は


今日の作品



定番のリボンリングをバージョンアップしました。


どこがって?

ちょっとしか変わってないから、わかりにくいかも。赤面


同じカテゴリー(作品)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
もくもく工房さんのアトリエ
lはる〜ず☆れいさんへ
jibun-styleさんへ
はる〜ず☆れいさんへ
同じカテゴリー(作品)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 もくもく工房さんのアトリエ (2017-11-17 17:50)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 jibun-styleさんへ (2017-10-03 21:42)
 はる〜ず☆れいさんへ (2017-09-27 20:55)

Posted by ピアノ♪ at 21:19│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の作品
    コメント(0)