2014年05月18日

「教室&1dayショップ」について

イベント参加予定


☆日向日和vol.17☆


5/31(土) 10:00~16:00

イオン都城ショッピングセンター(都城市早鈴町)






☆ぴあ*ぴあマーケット☆


7/6(日) 10:00~17:00

都城圏域地場産業センター

都城市都北町5225-1(道の駅都城 奥)









雨降りのせいか、ちょっと肌寒いですね。


今日は「自宅教室&1day ショップのお休み」についてのお知らせです。



教室・ショップともに、しばらくはお休みさせていただきます。



最近のchie-kaは時間に追われて、製作が思うように進んでいませんでした。

それでも、教室もショップも続けたいし・・・。


でも、自分の心に余裕がないと、何もかも中途半端になってしまって、

それは生徒さんにも作品にも、作品を買って下さる方にも失礼なことなので、

ここで一度、けじめをつけようと決心しました。




トーカイ都城店とエムプラ宮崎校・都城校の教室はこれまで通り続けますので、

ビーズワークに興味のある方は、どうぞ来てくださいね。



作品はイベント等でご覧ください。



トーカイ・エムプラ教室も、製作も良いものにしていきますので、

これからも、よろしくお願いします。






今日の試作品。


「教室&1dayショップ」について



サテンコードを使ったブレスレット。


サテンコードが流行っているようなので、自分用に作ってみました。

使い心地が良ければ、メインのパーツを色々と変えて作ってみます。



同じカテゴリー(教室)の記事画像
生徒さんのハートモチーフ
ビーズ教室作品
ビーズ教室
ビーズ教室
ビーズ教室
ビーズ教室
同じカテゴリー(教室)の記事
 生徒さんのハートモチーフ (2016-11-01 17:42)
 ビーズ教室作品 (2016-10-08 22:21)
 ビーズ教室 (2016-06-09 09:24)
 ビーズ教室 (2016-05-17 17:31)
 ビーズ教室 (2016-05-15 23:25)
 ビーズ教室 (2015-12-03 11:20)

Posted by ピアノ♪ at 12:40│Comments(0)教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「教室&1dayショップ」について
    コメント(0)