2015年11月01日

☆ハンドメイドライフ☆ありがとうございました

昨日の「ハンドメイドライフ」では、小2、小3の女の子や仲良し三姉妹など、

たくさんの方がビーズワークに参加して下さいました。
















みなさんビーズワークは初めてということでしたが、

上手にペンチを使って、丸カンでパーツをつないでいました。




イヤリングやピアスが出来上がった時のニコニコ笑顔を見て、

私も嬉しかったですハート






「ハンドメイドライフ」にご来場の皆さま、デサキ宮崎店の皆さま、

ご一緒したハンドメイド仲間の皆さま、

楽しい時間をありがとうございました(*'▽')


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 11:55│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ハンドメイドライフ☆ありがとうございました
    コメント(0)