2012年02月19日

どっちが先?

             
          「手づくりのある暮らし」春じたく展
    
             2月23日(木)~25日(土) 10:00~17:00
             
             宮交シティ(アポロの泉) 

           開催期間が25日(土)までとなっています。



最近の我が家・・・とっても散らかってます。

作品作りもしなきゃ、部屋の片付けも、材料の整理も。  気持ちだけが焦ってます。

う~ん、やっぱり部屋の片付けが先だ! このままじゃ落ち着いて製作できない! 頑張るぞげんこつ



毎日ちゃんと片付ければいいのにね。  いつも反省だけはしているchie-kaです。

どっちが先?



チェコ多面カットビーズのピアス  

ひとつひとつ微妙に色合いが違います。  見る角度のよっても違うようです。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 09:55│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
いろんなイベントに参加されて、お忙しいですね。お体に気をつけてがんばって下さい。

ぴあ*ぴあさんのブログを見ましたよ〜!来月が楽しみです♪
Posted by たけ at 2012年02月19日 16:36
今月は自分の許容量をはるかに越えた、イベント参加です。

片付ける!って宣言したのに、ちょっとしか片付いてません。
まあ、こんなもんです。
Posted by ピアノ♪ at 2012年02月19日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちが先?
    コメント(2)