2012年04月14日

お帰り!パパ♪

今日パパが帰ってきました!

って、 ん?  わざわざブログに書く事ですかって?


そう、我が家にとっては大きな出来事なんです。


実は娘が小4のときから5年間単身赴任していたパパが、地元勤務になって、

今日、荷物とともに帰って来たんです。

お帰り!パパ♪

単身赴任が決まった時の唯一の贅沢品、

パパ愛用の亀山モデルのテレビも、これからは我が家で見る事になります。


私にとって「亭主元気で留守がいい」って言うのは違うな。

やっぱり家族は一緒がいいです。


さあ、親子3人の生活が再開するぞニコニコ



明日4月15日(日) ぴあ*ぴあ ビーズ教室

      10:30~14:30  です


どうぞ、おいでください。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 21:56│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
お疲れ様です いつも ブログ拝見させて頂いてます ^^今回 グランマさんで会えなくて残念でした(T T)
月曜日は 書類 有り難うございました
また、ぴあ ぴあさんへ 遊びに行きま~すm(_ _)m
Posted by 瀬之口 at 2012年04月17日 19:01
コメント、ありがとうございます。

お互い、刺激しあって、頑張りましょうね(^^)

よろしくお願いしま~す。
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2012年04月18日 18:14
Oりんパパおかえり~!!
Posted by sassa at 2012年04月18日 22:05
sassaさんへ

帰ってきた○りんパパを
よろしく~\(^^)/
Posted by ピアノ♪ at 2012年04月19日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰り!パパ♪
    コメント(4)