2012年05月09日

毎朝の0655

我が家の朝の定番番組は「0655」

NHKのEテレ、6:55から5分間の短い番組ですが、

これが、どんなに忙しくても見入ってしまうほど楽しい番組です。


(内緒ですが、歌にあわせて毎日、踊っている私です赤面



夜は「2355」もありますよ。



毎朝の0655

新作のネックレスを含め、workshopぴあ*ぴあで販売しています。



5月9日(水)workshopぴあ*ぴあ ビーズ教室の予定

    受付 10:15~14:00 









同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 08:19│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
我が家も0655大好きです♪
「よんきびう♪よんきびう♪」
ツボでした(笑)
Posted by mamymamy at 2012年05月09日 08:41
こんにちは(^-^*)/

うちも0655大好きですっ

「ようきびう♪」
三歳の子と行進してます(≧∇≦)
おかげで一週間はぜ~んぶ金曜日です(笑

ついつい歌っちゃう&踊ってしまう気持ち…

わかるぅ~o(`▽´)o
Posted by mi-mo*mama at 2012年05月09日 14:00
mamyさん

「よんきびう♪」 ウチもはまってます(^^)
「うばろんが♪」もよかったな~。


2355も見てください。
夜更けって感じですよ。
Posted by ピアノ♪ at 2012年05月09日 20:59
mi-mo*mamaさん

ウチは・・才?の私が一人で踊ってます(^^)
踊らずにはいられないですよね~。

0655のおかげで、ちびっ子達が早起きしてるのかな?
Posted by ピアノ♪ at 2012年05月09日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎朝の0655
    コメント(4)