2014年04月23日

ようこそ、ウシさん

イベント参加予定


☆3dayイベント~メアリーローズ~☆

4/25(金)、26(土)、27(日) 10:00~16:00

  カリーノ宮崎3F メアリーローズカリーノ店

chie-kaは4/27(日)に、ビーズワーク・作品販売で参加します。



☆手づくりのある暮らし☆

5/13(火)14(水) 10:00~17:00

  宮交シティアポロの泉









今日は気持ちのいいお天気でしたね。


そんな晴れた日、

我が家に可愛いウシさんがやって来ました。



ようこそ、ウシさん


可愛いでしょうニコニコ

アップルパイさんの作品です。


娘が丑年ということもあって、

はる~ず☆れいさんで、初めて会った時からずっと気になってて、

やっと今日、我が家に連れて来ることができました。


これから毎日、このウシさんに

「行ってきます」と「ただいま」の挨拶ができると思うと、嬉しいで~す。


さあウシさん、玄関に行きましょうね。















同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 16:52│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
chie-kaさん~♪

今日はありがとうございました~

うしさんも喜んでいる事でしょうね♪

今度は私も1dayショップにお邪魔させて
頂きますね♪
Posted by HRHR at 2014年04月23日 21:44
こんばんはo(^▽^)o

はる〜ず☆れいさんから、ご連絡頂きBlogを読ませて頂きました。
うしさん、ご購入有難うございますm(__)mご挨拶が遅れましたが、うしの製作者のアップルパイです。
Posted by アップルパイ at 2014年04月23日 22:28
HRさん

昨日もついつい、長居してしまいました。m(__)m

HRさんのショップはいごこちがいいんですよ。


今度はウチにも来てくださいね。
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2014年04月24日 10:50
アップルパイさん

昨日、玄関を開けた娘の第一声が、「ウシさんだ~」でした。

可愛い家族がふえて、親子で喜んでますよ(*'▽')
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2014年04月24日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ、ウシさん
    コメント(4)